さて、

新年です。
明けました。
おめでとうd(ゝc_,・*)

1年の計は元旦にあるそうで、眠いのに無理やりリネw
とりあえず、花火かってギランクロスの騒ぎに混ざっときましたよ。
まだ30秒あるのにミンナ騒ぎ始めて(含むくろ助)花火上がる上がる。らぐくてらぐくてもー。
当然のようにパイン振ってるし、フリぶり打ってるし、誰か死んでるし・・・。
e0033356_2494580.jpg


はい。くろ助の姿見えませんね。
とか言いながら、くろ助も50発程上げときましたっ(・∀・)

さぁさぁ、狩りです。
らむねが4F沸いててタノシー!!
って言ってた時ちょうどくろ助3Fで迷子中。
なので、お言葉に甘えて、4Fにつれていってもらいましたっ( *´艸`)ありまと。

e0033356_2545370.jpg2006初ペアハンはらむねでしたっ。
って、何かたのしかったww2wizの叩きまくりは初めてやったんだけど、BOXなりそうでも、二人で範囲魔法使うとBB,KBBがなぎ倒されていくのが見てて気持ちよかった。沸きポイントとか、はめるトコとかおしえてもらっちゃた( *´艸`)アリ♪
それぞれに力ヘルムのドロップが入ったりとか、いい感じだったんだけど、らむねーさんがソバ落ちでPT解散でした。

e0033356_33173.jpgくろ助の華麗なアッパーカットが決まった瞬間→
一度帰還して出直したんだけど、途端にスプリントメイル&アックス3とかドロップきて重量79%で終了。
一瞬マスが来たんだけど、ねるってことで、俺もオシマシにしました。






e0033356_36218.jpg

意外と経験入ってました。
SKTC4F(´_ゝ`)イイデスヨー

でわ、ねるっす。
またね。
今年もよろしくしてくださいね~♪

今日のPS。
+5IB買っちゃったww
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-01 03:11 | 漂泊日誌
<< SKTC4F!!(・∀・) (・∀・)<飲んできた帰りに >>