(・∀・)<飲んできた帰りに

間違った方向の電車に乗ってしまい、帰宅時間が遅くなったくろ助です。

さて、今日もぴかぴかしてみよう。
e0033356_127555.jpgざくざく。
やっぱりDK良いっす(・∀・)♪
攻撃が早い分、かなり吸えます。
そして、今回の狩場調整は、そんなに沸かない感じなのだ。ちょうどイイかんじかなぁ・・・ま、1Fの話なんだけどね。
後ね、なんとなく、アデナのドロップが良くなった気がしました。微妙な感じだけどw

さすがに眠いので、今日はこの辺で締めときましょう。
明日のオオソウジに影響が出ると、家をおんだされちゃうからgkgk

コンナ感じでした~

e0033356_133593.jpg

後ちょっとできりのいい経験値になったんだけど、ソレが出来ないくらい、めむいっすよ。

e0033356_1395436.jpg


早くも1/4通過d(ゝc_,・*)いいどー♪
さぁさぁ、寝ましょう寝ましょう!!
またねー

今日のPS。
うっかりロゴSSがクリスマスのままだったので、変えときましたっ。
行き遅れるところだった。
アブナイアブナイ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-31 01:36 | 漂泊日誌
<< さて、 (・∀・)♪ >>