ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

リアルネオチしてました。
レンジツの微妙な夜更かしが限界に来てたみたいっす。
とりあえずフロ入ってきてぽっかぽかd(ゝc_,・*)
昨日の話でも上げときましょうかね。

e0033356_1393947.jpgいたー!!wwWw
会いたかった、あいしてるよっ!!
ってことでサッソクへんすん。







e0033356_1413228.jpgぃぇい♪ぴっかぴか!!
俺ってゴージャス!! 的な気分に浸りながら、クラハンっす。



調整㊥の森に行って来たけど、人多すぎですぐに終了。

e0033356_1455832.jpgとりあえず分配することに。
クラン唯一のナイト様を分配係として、こき使ってる図→
実は行き当たりばったりで、メンドクサガリヤのくろ助としては大変感謝しておりまする。
だから、これからも分配よろww

んで、TOI4Fにふらふらと~
意外と沸くので楽しいっす。
そうこうしてると、

e0033356_1534770.jpgぅあー。
こっちみてるよ。
(`_ゝ´)ナニミテンネン!!





ってことで、威嚇。
e0033356_1555036.jpg

e0033356_158714.jpg
怒られて去っていくメデューサ達。
意外とキキワケいいのね。

しかし、DKなるとついつい突っ込みすぎて、虚弱なくろ助はシニカケテミタリトカ。
キムラタクヤばー
いやいやいや
キメラタゲやばーな感じでした。

でも、前衛ごっこしたので、かなり経験はいりますたよd(ゝc_,・*)
そんな昨日のくろ助さんはっと

e0033356_271754.jpg

(・∀・)にやにや。
年内目標達成まで後3%っす。

今日のPS。
らむねーさん、オメデトーーーーーーーーーーーーー!!!
また、死んだり生き返ったりしながら、一緒に強くなっていきましょねw


でわのし~(・∀・)
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-29 02:13 | 漂泊日誌
<< (・∀・)♪ ちょっとSS溜まってきましたd... >>