そう言えばアレだw

あのね。
ぶっさん&ゆうたんと、MLC行って、
(;`Д´)ぐはっ!!
MLCっていがいともうかるやーん!!

ソレハサテオキ。
ふと思い出したんだけど、ネズミさんから、音楽バトンまわってきてたのだ。ぶっちゃけ、スデニ半年位時間がすぎてますが、一応、やってみます。

ってか、ソレ思い出したの、ぶっさんから、コスメバトン回ってきたカラー!!!
男に回すなっちゅーに!!
ええ、一生ウラミマス(ФдФ)ドヨーン

んでわ、バトン楽しんでくださいww
長いから、暇な時に読んでねっ
(回したヤツァ・・・イソガシクテモヨメ!!!)

黒ねずみからの、音楽バトンw

■Total volume of music files on my computer■
-コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

・・・えー。
iTunesに入ってる分で、4.09GB。
簡単に調べられて、何か便利w

■Song playing right now■
-今聞いている曲

今って所が、ミソ?
ぅあー悩む。最近何も聞いてないww
イチバン好きな曲とはまた意味が違うし・・・。
えっと・・・。
スピッツのチェリー・・・かなぁ。
いや、違うな。
BENNIE K のa love story かなぁ・・・意外??
いや、妻が良く聞くから必然的にw

ぶっちゃけ、常に聞いてるのはエアロスミスだけかなぁ・・・数年に一回しかアルバム出さないけど、飽きることは無いです・・・周りの人にアキタから別のアーティスト!!ってリクエストが来るくらい聞き続けてますw

■The last CD I bought■
-最後に買ったCD

・・・マットウヤユミ。
俺の勝手だー!!!!!

・・・ごめん。コレ最初にかった「テープ」だわw
最後に勝ったのは、U2のアルバムでしたw

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
-よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

はぁはぁ・・・この話は長くなるぞ?いいのか??
えー。
エアロスミスのwhat it takes
以上!すきなんだもーん!!
・・・短い??

いや、思い入れとは違う話だったかも?
思い入れって言えば・・・ブルーハーツとかバービーボーイズとか?ジュンスカイヲーカーズ、爆風スランプとか・・・ブーム???
イマサラ、じっくり聞き返すことは無いかもしれないけど・・・なんだろ?中学~高校の受験のあたりから聞き始めた曲は特別な思い入れがあるかも?
一瞬にして、あの頃に戻ってしまう何かがあります。ソレを言うなら・・・
わるさーぴーさんじゅうはち~♪とか、
北斗の拳の終わりの歌とか、
ドラクエの終わりの歌とか・・・www
うっかり聞くと子供になっちゃいますw
って、曲自体手元に無いから聞けないんだけどね。
どんな思い入れがあるかはナイショでww

今でも聞く、好きな曲を5曲選べといわれれば・・・

1.エアロスミスのwhat it takes
2.B'zの相変わらずな僕ら
3.the boomのダーリン
4.ミザルー
5.ベンEキングのstand by me

色々変わるけど、コンナ感じカナァw
ぅぁー!天空の城ラピュタの終わりの歌もさいこーーーー\kv

■Five people to whom I'm passing the baton■
-バトンを渡す5人

暴走大仏
ぼうちゃん
ぶっさん
だいぶっさん
焼肉ダイスキ人間

以上!!!
(・∀・)シカエシ、シタッタw


さて。
しぶしぶコスメバトンw

Q.1 何歳からメイクを始めましたか?

男だしw
するわけねー・・・って、アレだ(・∀・)
学生の頃、酔っ払った女友達にナゼか無理やりメイクさせられたりとかしたwww
何でだろ??
ぶっちゃけ、完璧なオトコ顔なんで、口紅塗られても「和田アキコ」になるだけなんだけどねぇ・・・。俺にファンデーション塗ってナニが楽しいのか????
って、彼女さんとかに塗られるのならわかるけど、全然親しくない人に塗られてみたりとか???・・・ジョセイッテ、ナゾダヨネ。

Q.2 今使っている基礎化粧品は?

男だしw
する訳ねー・・・ってアレだ(・∀・)
見た目はほとんどわからないんだけど、俺、アトピーさんなんで、病院に通って塗り薬貰ってます。化粧品じゃないけど、そんな感じd(ゝc_,・*)


Q.3 お気に入りのファンデーションは?

男だしw
ってか、このパターンも、そろそろきついねw

Q.4 これでパッチリ目になれるって言うオススメのマスカラは?

いや、無理やりヤラレそうになった時あったけど、あの睫毛ぐりぐりするあの機械コアイよ(T-T

Q.5 お気に入りのアイシャドウやチーク、アイライナー、アイブロウは?

あいぶろうの意味がワカリマセンw

Q.6 お気に入りのグロス、口紅は?

メンソレータムのリップクリーム?緑の奴w
冬はクチビルさかさかになっちゃうので、必須アイテムです。塗ってるところを目撃した妻は、噴出して「へたくそ」って、言ったtt
あんなモンに下手もうまいもあんの???
・・・そう言えば、昔
「え?食べてんの???」
って、言われたこともあったwんなわけないってば。

Q.7 お気に入りの香水は?

ぶっちゃけ、香水使う様なハイソな人間になりたいんだけど、お店で選んでると気持ち悪くなるので、買うところまでたどり着けませんhh

Q.8 待ち合わせの時間まであと3分。あなたならどうする?!?

深呼吸!!
基本ですd(ゝc_,・*)

Q.9 みんなに教えたいあなたのオススメコスメは?

ゴメンナサイ。
コスメってなに??
・・・まじめに考えてたら、コンナ結論に至ったりとか??

Q.10 誰に回す??

回す人居ないのよねw
えーーーっと。
オトコに回すと、泣くから(泣いたから)女性っぽい人に回したいです。
・・・。
・・・。
・・・。

はい。ブログ調べてきた結果、このブログを読んでそうで、なご♪よりで、女性っぽいのは、キオネーさんでしたー!!

・・・って、コスメバトン終了してたら、リターンして下さい。次候補に回します。

以上!!!

だぁーーーー長かったtt
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-25 21:41 | 漂泊日誌
<< ちょっとSS溜まってきましたd... よし!我慢だ!! >>