Σ(・c_・ll)そう言えば最近・・・

ぼうずとガッツリ狩りしてないや。
なので、ぶっさんの甘い誘惑を断って・・・

e0033356_02181.jpgじゃじゃ~ん。
来ちゃいました(・∀・)
ええ、いつものあの場所、DVC1Fです。

今日はぼうずがメインなので、入れ歯+ヘイスト状態で狩りっすよ。
やっぱ、ぼうずがいると、さくさくかれてイイカンジッスね。今日の時給は0.28-0.30%くらい出てたよ。
ランテレと歩きの比率でズイブン時給が変わってくる感じ。要するに索敵が肝心みたい。
後はケチらずにF-Sってとこかなぁ・・・。
ちなみに、今日のくろ助装備は・・・


e0033356_0293641.jpgコンナ感じ。
SOMで叩きまくりなので、フルエンチャ&AC装備。INTもMP回復もそんなに要らないやってことです。ぶっちゃけ、骨相手なら、マナマントさえ要らない感じ。COPにして-50にしたほうが良いかも?+5で400kとか?でも、あれこれ買うより貯めてRR系装備をそろえるのが賢そう・・・むむ。悩むぅ。
ちなみに、ギリギリのところでマホーが間に合わないと危ないので、BEモーフでした。

実は、IntT-S&MPR装備だとAC-44で、後一つ下げたかったりとか・・・
早速市場へ(;`Д´)ノGoGo!!
色々見て回った結果、とりあえず、アデナが足りないことが判明w
個人商店開いた途端、寝落ちしてしましました。
皆さんゴアイサツなくて、めんご(・c_・ll)。

メシ喰って、さらに夜もINした結果~
グレートアックス、G-H×2、治癒ヘルとか売り払ったら、今日だけで+50k位なったよ。後アイテムとかも売ったんで、

e0033356_047983.jpgうふふふ。増えたw何か買えそうなヨカン。
候補は、単騎用なら、+5COP、+5マジ本、+5IB、+5閣下鎧。
クラハン用なら、属性グローブ、もっと貯めてRR系。
先々考えると、IBか、RR系なんだけど、何だか物欲がむらむら と・・・
やっぱ、物欲は明日、リアルで解消してみよっと。

経験の方は・・・

e0033356_0534872.jpgぎゃー!
+50%ww

ここここ、この調子なら、明日あさってにもUP??

e0033356_0551088.jpg

(・∀・)+2.0%位?年内に20%とか行きたいナー。
そんな感じでしたー!
でわのしー。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-24 00:58 | 漂泊日誌
<< よし!我慢だ!! d(ゝc_,・*)\kvY >>