クリスマスだしロゴのSSを

ツリーモーフで!!

今日は、PIでクエストするつもりが、突然思い立って、
コンナ感じ↓

e0033356_23502991.jpgヒサビサのDVC1F完全単騎d(ゝc_,・*)

いや、意外と辛かったっす。ヒサビサだと、腕もなまってる感じで、軽くシニカケマシタ(・c_・ll)
時給は0.25%くらいカナァ・・・ぼうずと一緒のほうが、効率ヨサゲです。
PICでぶっさんペアすると、0.15%位だから、アデナと安全性を考慮するとPICもすてたもんじゃ無いなーと。独りじゃ難しいけどね(@´ー`)ーЗ

オークさんたにチケットもらったし、OEサンタの手紙という謎を残しつつ、今日のくろ助は・・・

e0033356_23572339.jpg

コンナ感じd(ゝc_,・*)
アデナは、ようやく460k超えたところ・・・次は一応、+5マジ本でもかおかナーとか、考え中っす。

でわのしー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-21 23:59 | 漂泊日誌
<< d(ゝc_,・*)\kvY ええ、昨日の話ですよっと >>