人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、

INしました(・∀・)ノ

色々、リアル年末用事も終わったし、これからは、もちっとINできるかなー??って、ことで・・・

久しぶりに、_e0033356_235148.jpg独りだったので、ちらりと海賊島。
Pフードの試練の為、地上を散策。

すると珍しく・・・。





久しぶりに、_e0033356_23542463.jpg

小さなシヤワセ到来!!やったね\kv
でも、PIC3F完全単機じゃないと手に入らないアイテムとかあるし・・・当分クリアはむりかも?
ま、次は、P篭手が目標かなぁ。
そうこうしてると、ぶっさん登場!
俺のこと探して、海賊島をうろついてたんだけど、いつの間にやら、ブルーテイルやイノシシに追われまくりになったみたいで・・・。
二人出会えないまま、ぶっさんから、ギブアップ宣言がw

久しぶりに、_e0033356_23595455.jpg

ってか、白チャじゃ、彼には聞こえませんし、むしろ

久しぶりに、_e0033356_01625.jpgお前が逃げろって話で。

ソンナコンナでPIC。
しばらくするとゆうちゃんも来て3人で狩り狩り。

久しぶりに、_e0033356_033156.jpgコンナ感じでw
やっぱ、沸くと怖いねーgkgk
特にタゲがこっち来ると、ヒールがおろそかになるし、かなり、どきはらでした(ι´Д`)ぜぇぜぇ。でも、みんながくろ助のことカバーしてくれるので、あんちんでしたw

いや、しかし、ますすろナカナカかかるし良いんだけど、その後のディレイがいただけません。
ディレイが解けるまでにぶっさんのHP半分とかになってたり、あせりまくりですわ。
(・∀・)むずかしっ

でも、楽しかったので良いのですww
ソンナコンナノ今日のくろ助どんは・・・。

久しぶりに、_e0033356_0756100.jpg

ジュンチョー!!
しかも、ちょっとだけ、PT狩りになれてきたヨカン。MP管理とか、立ち位置とか、完全単機とは全然違うし、なれていかなきゃーって感じ。
( *´艸`)がんがろっと。

さて、そろそろ、顔文字探しに行かなくちゃ!!
んでわー!!
by kano_kurosuke | 2005-12-19 00:15 | 漂泊日誌
<< ええ、昨日の話ですよっと テーブル一個できたぁ! >>