テーブル一個できたぁ!

ので、IN!
最初、ひとりぽちりだったけど、すぐにだいちゃんが来て、PI行こうってことに

e0033356_055520.jpg


ありがち。
しぶしぶMLCへ。
俺ってなんて歩くのへたなんだろとか想いながら、6F到着したとたん、船の時間。
ありがち、ありがち。
13:00の船にスンナリのれましたっ。

e0033356_084661.jpg


ナゼか離れて乗る二人w
途中、13:30に島に到着すると想ってドキドキしてたのは二人だけの秘密なのだ。
ちらりとゆうちゃんがINしたけど、やっぱり回線調子悪いみたいですぐ落ちちゃったよ。ハヤク直るといいねー(・∀・)ノネー

PIC行くもSS無し(ι´Д`)ノまた撮り忘れ。。。
完全単騎の時は、沸かせないようにビビリ歩きだったんだけど、前衛がいるとよゆうしゃくしゃくでしたわ(ちょっと強がってみる。
ええ、魔石切れてるのにキズカナイでマススロ使ってたのは内緒でw


(いかん。そろそろ眠くなってきたぞ。)
とかおもってたら、鬼沸きしはじめて、よしかせぐぞー(;`Д´)ノイケー!ブッサン!
って、おいおいw、何十匹もリザが出てきます。マジで何十匹も。
なんじゃこりりゃー!??
叫んでる間にも、増え続けて、画面がリザで埋め尽くされる寸前で
ヽ(●´ε`●)ノ・・・MPK?
ってキズイテ(おそっ!)ぎりぎり帰還。
もーあれだね、生きてたから、面白かったけど、死んだら死に切れませんねっ。
そんな致死的状況でも、くろ助はサスガwiz!
ちゃんと・・・

e0033356_024214.jpg


仲間に指示を出してます(ФдФ)ゞ
ええ、明らかにぶっさんが戦っている最中に逃げたように見えますが、それは、アレです。アナタの気の迷いですから。

そんな感じのくろ助さんは・・・

e0033356_030458.jpg

無事、死線を越えて生き残りましたw
またいくどー(;`Д´)ノGoGo!!

ってことでー
でゅわー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-13 00:33 | 漂泊日誌
<< 久しぶりに、 今週末は、睡眠と >>