今週末は、睡眠と

日曜大工な、週末ですた(・∀・)

いや、ちょっと家に大き目のテーブルが無いことにキズイテ、チラッと工作ですわ。
ええ、後は眠りまくりw
最近、やたらと眠いのですヨ。

とか言いながら、ニス乾くの待つ間ちらりとIN。
誰もいなかったので、ぼうずとDVC1Fへ♪

e0033356_2381640.jpg・・・とか、しゃべらしたりw
だって、ココ何も事件起きなくて・・・。


退屈だけど、なれた狩場だし、1時間くらいでニス乾くしぃーって狩してると・・・。




e0033356_23103546.jpgやったー!
Lvあがったぞー(・∀・)人(・∀・)
俄然、やる気が出てきて、がりがり狩りしたら、
時給0.28%
スクなっ!!
っていつもなら、言うところだけど、実は久しぶりにぼうずに入れ歯して狩してたから、まぁ、こんなもんなのかも?意外とタゲ移り少なくて平気だったので、しばらく、入れ歯ぼうずと狩りしよかなーって感じw


そうこうしてると、ヒサカタブリのこのお方がw

e0033356_23154851.jpg

えぴ4しばらくオアズケしてまで、新PCを導入。その苦労が報われたんだね(ι´Д`)ヨカッタヨーホットシタヨー
また、クラハンいきましょね。ってか、ペアもしたいぞー(;`Д´)ノ
せっかくLvいい感じのナイトサマなのに、ほっとくのはもったいないw
んでも、何処行くのがいいんだろ??
わかんないやw

で、ココロヤサスィ大ちゃんに魔石とかwisPとか貰ったので、BPとGGP押し付けときましたw
俺のほうが儲けたなw( *´艸`)ひひひ。

ってな感じの今日の俺たちは・・・
e0033356_23204533.jpg


e0033356_23212767.jpg


ジュンチョー(・∀・)ノ
ってことで、またあしたー・・・テーブルが完成したらINしますw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-11 23:22 | 漂泊日誌
<< テーブル一個できたぁ! よし3週目の >>