よし3週目の

イベントやるぞってな、感じでIN

e0033356_2326495.jpgええ、やることは、一緒です。倒す敵も同じ(・∀・)テヌキ?

でも、なんとなく楽しいのでよし。
しかし、DEC2Fテキイネー(;`Д´)!!?
人はそんなに多くないけど、敵がさらに少ないし、空っぽが多いし・・・でもめげずに狩り続けてたら、3Fへの階段をチームで守ってるDEがいて、うっかりENDするところでした(((( ;゜Д゜)))gkgk
ジェネラルにー、うぃzにー、シーフx2にー・・・他にもいた感じだったよ。
危ないから、独りで近づかない方がいいと想うよ。
ぶっちゃけ、ENDしてた人もいました(ι´Д`)カワイチョ。。。

死にかけ帰還した後に気がついたんだけど、
実は1Fの方が敵が沸いてていい感じですた(・∀・)ノ
ってことで、1Fに狩場を移して・・・

e0033356_23325666.jpg


ぃぇい!(・∀・)ヤッタネ!
ってか、名前ながっ!!
そんなこんなで、現在のくろ助さんは・・・

e0033356_233427100.jpg

な、感じ(・∀・)ノ

さて、明日からは、ぼうず連れてPIでも行ってこようかな?
Pset集めにチャレンジっすよ。
タブンすぐ飽きるけどw

でわのしー
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-07 23:38 | 漂泊日誌
<< 今週末は、睡眠と 地道なフタリ >>