人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地道なフタリ

が、今日もアソコでがんがってきましたっ。

地道なフタリ_e0033356_23242943.jpgえい!ぇい!
うむ。しかし、あれだね。
なんか、ウルフ歩くの遅くならなかった??
そんな気がするよ。気がついたら、ぼうずがずっと後ろにいたりするし(・∀・)?

って、よくよく観察したら、くろ助が歩き始めてしばらくしてからぼうずが動きはじめる感じだったよ。
(ΦωΦ)らぐぃ??
そんな気もする・・・ムムム。
でも、ジュンチョウに経験入ってるし、細かいことはイウマイ(・∀・)ノ

今日は1ライト分だけ狩してみたところ・・・

地道なフタリ_e0033356_2329977.jpgぃよし!
明日には上がるヨカン( *´艸`)でれ~

地道なフタリ_e0033356_2330950.jpg

(・∀・)お?+0.32%いい感じだねぇ。
やっぱ、あれだね。MP切らさないように時々、節約気味で駆り続けるほうが楽に稼げるのかも??
F-S連打しなきゃならないシチュエーションを避けた方がいいぽいかも?

今日の(;`Д´)<マジっすか???

地道なフタリ_e0033356_23332670.jpg

ホントウデスカ???
だったら、狩りにいかなきゃ~!!
でわゴキゲンヨー
by kano_kurosuke | 2005-12-05 23:34 | 漂泊日誌
<< よし3週目の 何か久しぶりに >>