人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き失敗!

しちゃいましたw
お昼に起こされました(・∀・)
ご飯食べて、お使いに行くまでの間、ちらりとリネっす。

早起き失敗!_e0033356_184146.jpg

ヒサビサにぼうずとお出かけ。

当然、DVC1Fに(;`Д´)ノGoGo!!
って、魔石&黒魔石のドロップがなくなったので
・・・アデナまずー(;`Д´)ノシ

早起き失敗!_e0033356_1863969.jpgでも、黙々と狩する俺たち・・・
ライトが切れるまでの1時間こつこつした結果、+0.26%とかそんな感じ。やっぱ、ココ経験いいなー。タブンぼうず無しなら0.3%超える予感。
SOMで吸えるから、魔法たくさん使えてストレス少なくていい感じだったよ(・∀・)にやり。
人もいないしねw


もう1変身だけ狩りした、今日のお二人さんは・・・

早起き失敗!_e0033356_18104341.jpg1.5hで12%増えちゃったよwまだしばらくはLv上がっていきそうだね。

早起き失敗!_e0033356_18124238.jpg

よし10%こえましたっ!!
オメデトウ俺、アリガトウぼうず。
今までの最高経験値が11%くらいだったから、自己記録更新も目前れすね。

ってこで~(・∀・)ノシ
by kano_kurosuke | 2005-12-03 18:15 | 漂泊日誌
<< (;`Д´)ワスレテタ!! (・∀・)?? >>