(・∀・)<ちょっと、シュギョウっす!!

ちらりと、シュギョウしてみましたっ。
PIC2Fで(・∀・)

e0033356_2313162.jpg←かなりgkgk㊥ですわ

敵自体はまぁ、ナニガドーってことも無いんだけど、とにかく沸く(ι´Д`)キャァァア
ナゼか引きずりまわしてるヒトがいたりしてみたりとか、がくぶるなシチュエーションに結構出くわします。

注意しなくちゃいけないのはマホー使ってくるトカゲさん。2連発するんだけど、2発とも貫通するとくろ助HP半分以下になります。コイツが、部屋の隅っことかにたむろしてる時があるんだけど、4連発とか危険すぎるっす(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
うかうかと2Fの奥に行ってみたんだけど、骨が出るようになって、マホートカゲが出なくなったよ。実は階段付近より安心かも??

後セツナイのは、SOMで吸えないってコト・・・ぐすん。
骨だから吸えるだろ?とか甘かったです。
ええ、マッタク吸えません。
SLS-SOCの持ち替え狩りになっちゃいます。吸えないので効率わるーって感じ&モンス溜まりに行き着いたら、即帰還ってのも効率下がってる要因カナー・・・。
ちょっと、本土がなつかしいっす(ι´Д`)。。。

とか言いながらも宝石結構でるし、

e0033356_2316054.jpg

e0033356_23161295.jpg

とか、若干うまって思わなくも無かったw

ほんのりホームシックな今日のくろ助さんは・・・

e0033356_23182338.jpg

って感じ?
2変身で+0.15%
むぅ・・・危険だし、経験イマイチだし、ぼうず連れて歩けないし・・・本土きかんかなー??

ソレは、明日考えることにしよっと(・∀・)
んでわー
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-28 23:20 | 漂泊日誌
<< (・∀・)?? 予想に反してリネできましたw >>