予想に反してリネできましたw

なので、ちらりとニッキを

INすると、ハセタンばりたんが!!(マンザイシっぽいぞw
そんで、みんなで、ラスカルを捕まえようってことに!
主から、集合場所の指示が↓
e0033356_2313214.jpg

この時点で、くろ助には集合場所の見当は、マッタクついてませんでした(ФдФ)ゞ
(解説:くろ助の言う「よし」はまったくイクナイ!)
この他にもいくつかヒントもらったけど、記憶できませんでした (ФдФ)ゞ


ええ、でも、たどり着いた宝箱のそばでばっちり集合できましたw
ええ、そうです。
ジスイズnennriki!!
です(ФдФ)ゞ

でも、ラスカルはつかまりませんでした(;´Д`)ノぁんなにかわゆいのに・・・
でもね・・・
ほ~ら
e0033356_23211693.jpgジミーにイベント消化しましたw
ぶっちゃけ、wizの首にはINTアミュの予約がかかってるので、いらないのですが、

e0033356_23225537.jpg


ちょっと、うれすぃ(*ノノ)~♪
単純ですが、ええ、うれしかっったっすw
俺の想うシヤワセのポイントはこのあたりかとw

そんなくろ助さんのけっか~

e0033356_2325305.jpg

よし!減ってないw
タブンこれが肝心?
ぼうずと散歩できないのは寂しいけど、むりきんだからねっ!
海賊島になれるまでのしんぼうだっ!!
俺は海賊王になるオトコだもの~(ルフィ調で

ソレはさておき、
ハセタンが、PIC3F行く時はてつだってねと・・・
もち!お手伝いさせていただきます!!
ハセタンに限らず、全員のニソクホコウシキPOTとして何処までも!!
ってか、
e0033356_23304676.jpg

ええ、独りではたどり着けませんでしたカラ・・・

んでわー!
またあしたーん(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-27 23:34 | 漂泊日誌
<< (・∀・)<ちょっと、シュギョ... (・∀・)<眠いヨカン!! >>