(・∀・)<眠いヨカン!!

なので、まずは、ブログ更新だw

e0033356_21173361.jpg


実は、ワンピース読みながらも、地道にイベント参加してました(・∀・)w
モチロン、サモン3で狩してましたw
一時間で30-50個くらい集まる感じだったよ。
んで、

e0033356_21213113.jpg

よし、ヨユーだったw
じゃ、次いってみyo-!!

e0033356_21241594.jpgはい。
PICの1Fです。
(((( ;゜Д゜)))gkgk
始めてくる場所は、緊張するっすgkgk・・・
とかいいながら、




e0033356_21255752.jpg

よし!GET!!
でも、がんばっても3Fにたどり着けない、ワナ(ι´Д`)
てか、リザ沸きすぎー!!
SOMで吸えない奴ぁ、でてくんなってば!
イカリに我を忘れたくろ助さんは・・・

e0033356_21284940.jpgライカンモーフにw
でも、SLS-SOC持ち替えでも、たどり着けず・・・orz
いや、あのね、溜まってんのよ、テキガ・・・
かどっこに・・・。

仕方が無いので、これから、どくろアミュ探しにINしてミマース
ナ、今日のくろ助さんは・・・

e0033356_2133410.jpg

じわーっと、
じわーっと前に進んでる??感じです(・∀・)♪

月曜からは、10時から1時間ちょっとのINになるヨカンがする・・・。
んでも、がんがっていきまー!!
ってことで、(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-27 21:34 | 漂泊日誌
<< 予想に反してリネできましたw (;`Д´)<おわったー!! >>