(・∀・)<えぴ4w

ついに、えぴ4実装です。
ちらりとレビューをw

e0033356_17404361.jpg結局、DVC1F(・∀・)
狩場調整が終了して、元通りにw
なにお調整したって言うんだ??
トリアエズ、鬼沸きになれきっていたので、物足りなかったス。ぼうずいなくても余裕で・・・ってか、ぼうずいないと、経験の入りが違う・・・今度どのくらいの差があるのかしらべなきゃ(・∀・)

それでねー、G-H&V-Tのディレイ追加の件。

(・∀・)<べつにどってことないやっ!!

って感じ。
でも、BOXをしのぐのは、ちょっと辛くなったかなーって、おもたよ。慣れるまで、注意だねっヽ(●´ε`●)ノね?

さて、ディレイも確かめたし、当然、海賊島に突撃っす!!
(;`Д´)ノGoGo!!
って、混みすぎで、のれないやーん!!(ι´Д`)ぁぶ。。。
どうやら、ランテレで、桟橋の先頭に割り込んで乗るのが通らしい・・・
2回も乗りそこねた後、ついに

e0033356_1741733.jpg
どーん。
2F席GET( *´艸`)。
いや、ナゼか嬉しいです。2Fはw
基本的に高いところがダイスキのもので・・・。

退屈な船旅をこらえて、PI到着~♪











e0033356_17412731.jpg変なイノシシと対決(;`Д´)ノGoGo!!
普通に弱いっす。群れてくる時があるので、ちょびっと注意カナ?
基本的にサモン出してれば、未変身でkkでした。
3身一体のごついリザはヒールしたり、カミナリしたりするから、ちょっと注意かも?
んで、コイチジカンかりしたら・・・


e0033356_174143100.jpg


やったぁ!やったぁ!!
おれ、これ、あつめるもんねー(・∀・)♪
INT+1にするっす!!
でも、zel代も持ってない現実(ι´Д`)<ちぇ~
ま、そのうちたまるっしょ。

そんな感じの今日のくろ助さん
e0033356_17415520.jpg

よし、地道だ。このまま、あげてくで~

ってことで、夕飯食べてくる(・∀・)ノシ
追伸。
イイSS撮れたので、ロゴ画像変更しますたっw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-23 17:43 | 漂泊日誌
<< (;`Д´)<おわったー!! (*゜д゜)キー!! >>