(*゜д゜)キー!!

ってか、セッタイ?
タブンそれ。
そんな感じのオチゴトがあったので、今日はこんな時間。
(・∀・)オッサン??

なので、昨日のリネー!

こんな、ムダヅカイしてみたりとか。
e0033356_23283612.jpg


ま、むだにはナラナイカw

e0033356_23302785.jpg←な感じでがりがり狩りしてみましたw
日中の話です(・∀・)

日中なのに寝落ちしそうだった、俺(*゜д゜)キー!!
なんでだ??
でもトリアエズ、夜に備えて、ねときましたよヽ(●´ε`●)ノむふ。

そんで、おきて夕飯食ったら、ワンピース読みたくなるワナ!!
泣けるよね、ワンピース(ι´Д`)。。。


そんな感じの今日の昨日の俺たち。

e0033356_23352297.jpge0033356_23353311.jpg


ぼうずはイイとして・・・くろ助・・・。
よくわかんないけど、kumaっぽい名前のヒトのこと抜き返す予定だったのにぃ(*゜д゜)キー!!

まぁ、過ぎた話だ。しょうがないw
トリアエズ、ワンピースドクハキテキマスー!!

んじゃ、またね(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-21 23:38 | 漂泊日誌
<< (・∀・)<えぴ4w ラストDK!! >>