ラストDK!!

イベント終了直前に変身しといたので、後、25分位、DKタイムが残っておりましたー(・∀・)にやにや。

んで、早速

e0033356_9184585.jpg


若干、みろりですが気にしないw
ぼうずDKは快適でしたーヽ(●´ε`●)ノふぇふぇ
快適すぎて・・・

e0033356_926617.jpg


と、悩んでみたり。
よく見ると、弓いないし、意外と1っ匹ずつ処理できたりするのよねーって、感じで突撃
(;`Д´)ノGoGo!!
トコロガッ!!
ミンナ仲良く一塊で突っ込んでくるわ、ぼうずに襲い掛かる奴はいるわでもーgkgk
そもそも、骨溜まり場にたどり着く前に槍骨が3匹ほどタムロシテタシ・・・。

その結果・・・

e0033356_9285791.jpg


                   ↓↓↓↓

e0033356_9302831.jpg


(;`Д´)ぐはっ!!あぶなかったーん。
でも、一瞬で、0.02%あがったぞw
(゜д゜)ハッ!!
イカンイカン。慎重がイチバンだった。もう、はらどきを追い求めて敵に飛び込んでいいLvじゃなかた。(;`Д´)<イゴチュウイダー!!

ってな感じでぱんや大会まで、1時間ほどリネしますた~。

e0033356_940881.jpge0033356_9395111.jpg




ぼうずもくろ助もジュンチョウです。来週こそは、たくさんリネするぞー・・・とココロニチカッタくろ助さんでしたぁ。

追伸。

e0033356_9422369.jpg


もとにもどっちゃったよ。
ザンネン!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-20 09:43 | 漂泊日誌
<< (*゜д゜)キー!! 大会と練習(・∀・)♪ >>