人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会と練習(・∀・)♪

毎週土曜のなご♪ぱん大会に出場してきましたっ
↓な感じですたよ。

大会と練習(・∀・)♪_e0033356_8562476.jpg大会と練習(・∀・)♪_e0033356_8563553.jpg





大体、18hまわると、3-5回はコレやっちゃうよ(ι´Д`)ぐふぅ。。。
原因は判ってて、ショートぱっとを強めに打つの忘れちゃっててコンナ有様に。
大会は相変わらず、どべだったけど・・・

大会と練習(・∀・)♪_e0033356_905787.jpg


アンダーで回れたので、個人記録更新しちゃったっすw
1000ppうまっ!!
さっそく、助言にしたがいconをあげまくりっす!21になったよー。
他にもうれすいコトがっ!!(・∀・)

大会と練習(・∀・)♪_e0033356_943559.jpgぃぇーい♪
地味ですが、ロングパターの自己記録も更新w
奇跡的にロングパター賞ももらっちゃいました。

そんでねー・・・
(拡大してみてね。)





















大会と練習(・∀・)♪_e0033356_992828.jpg


ぎゃー!!おしーーーーぃ!!
ええ、ナゼかトマが出るようになってきましたヽ(●´ε`●)ノなじぇ??
ワカリマセンが、前回のまぐれトマからかれこれ、1ヶ月近く経過しましたが、今日は、3発決まりました(;`Д´)ノキー!!チョットウレスィゾォォオ!

来週こそは、自力でブービーゲットしようw
んでわ!
by kano_kurosuke | 2005-11-20 09:14 | ぱむや♪
<< ラストDK!! (・∀・)♪ >>