(・∀・)♪

元気は、いぱいだったりシマスw

しかーし!
夕飯食べ終わると12時近かったりして・・・IN断念な今日この頃(;`Д´)ぐふ!!
コレはアレだ。
おっさんなってきて、そう簡単におうちに帰れなくなってきてる予感。
ってか、帰ってきたらスデニ11時とかだめだってばもー(* ´Д`*)=3






























とか言いながら、ヤフーの無料で見られるZガンダム見終わったのは、内緒の話ですw
ええ、ガンダム世代ですわ、ホンマニw


今日の補足。
くろ助について。

箇条書きですが、こんな人間ッス。
ナイーブなくろ助さんですが、ぶっちゃけナイーブ過ぎて、ソコを通り過ぎてしまいました・・・そのままではやってけないなーってかんじだったからw
ソレも、かれこれ10年以上も前に(・∀・)
タフなのかラフなのかは判んないけど、人に言われた何かで凹んでしまって、やる気を無くすようなコトはなくなっちゃいましたっ。
リネでも、リアルでもねw

サスガに、ウソついたり、ごまかしたりした時はヘッコムけどねー。
後、誰かにイジワルしたときとかも、辛いかなー??
ため息嫌いのくろ助もこの時ばかりは、タメイキ出ちゃうよ(* ´Д`*)=3ぁふん。

ザユウノメイは、明日は明日の風が吹く。(イロンナ意味でw)
今イチバン気に入ってるコトバは、The sun is reborn, too.How about us?
好物はチャーシューメンとおにぎり。
好きなことは、自分が考えてることを人に伝えることと、ヒトが思ってること聞くこと。
リネの一行チャットにはイマダニ慣れないのは、話が長いからですw
損をして、「ま、いっか?」と思えたとき、すごく得した気分になったりします。
月を見るのがダイスキで、夕日を見ると旅に出かけたくなりますw

要約。
俺は元気で、今日もシヤワセ目指して生きてます。
ええ、イマサラ、リネはやめれませんww

ってかイミフメイ??
まいっかw
で、今日は7時前からカイシャしてたので、もう寝ちゃうのです(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-18 22:11 | 漂泊日誌
<< 大会と練習(・∀・)♪ また一年オアズケ・・・ >>