また一年オアズケ・・・

ええ、次のDKモーフは一年後です(・∀・)
って想いを胸に、無理やり仕事を切り上げて帰還してきました。

そんで、クラハン(;`Д´)ノGoGo!!
e0033356_0423126.jpgもーね、SP骨よりDKの方が多いのよ。
イヤダワー\kv

















とかいいつつも、結構・・・ってか、かなり沸く(ФдФ)!!
ひっきりなしに沸いて、きりのいいところで帰還しようにも帰還でけへんやん。

しばらく狩ってたけど、
e0033356_014137.jpgコンナワナニハマッテミタリトカ・・・。



とにかく、10Fに変更っす!
ぃえぃ!!
e0033356_0155231.jpg


こんなSSしかなかったりとか(ι´Д`)。。。
その上、一生懸命あるいてたら、見知らぬ人のモンスをクリックしてしまったりとか・・・。
慌てて謝ろうとしたけど、指がもつれて、謝れないでいたら、マスが変わりに謝ってくれましたっ(・∀・)ノシ~♪
ありがトー&すまぬ。

その後、前衛気分でBOXに会ったとき、カルイキモチでF-S使ったら、全タゲ集中して・・・
いやもーね、必死にヒールくれた皆様には申し訳ございませんが、

200↑でHPバーが上下してスゴイ見ものでしたっw
ってか、くろ助のHP280だし、死ななかったのキセキ(・∀・)
もう一撃同時に入ってたら、ENDだったろーなーって。

ぶっちゃけ、ミナサマの愛を感じましたww
ってかオレハイキテイルンジャナイ、イカサレテイルンダッ!!って、この事???
そんな悟りを開いてみたりとか?

ええ、まじめな話、これからはもちっと慎重に行動いたします。
自分が突っ込みすぎてH-A貰ってるようじゃ、wiz失格っすねー。
くらはん㊥にENDする人いたらさみしーし。
(;`Д´)<チュウイスルー!!

ええ、注意が必要な人は、くろ助と大ちゃんです(・∀・)ノよっ!

あれやこれやな、今日のくろ助はー
e0033356_0374639.jpg

ええ、あの時、後一つヒールが少なかったら、2%代でした(((( ;゜Д゜)))gkgk

よっしや!
あしたっから、またでなおしやでーー!
みなさんよろしゅう~(・∀・)ノシ~
ってか、風呂入らなきゃw

ヨダンデスガ・・・プロフィールのSSせっかくだから、いんちきに変更しますたw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-15 00:39 | 漂泊日誌
<< (・∀・)♪ 完全に乗り遅れてますが・・・ >>