(・∀・)一週間ぶりw

にパンやしました。
やっぱ、練習しとかなきゃーってかんじただよ。

e0033356_0533743.jpg

一回目は初めての西wiz??です。
最下位ー(ι´Д`)ちぇっ。
でも、アンダースコアだなんてジョウデキ(・∀・)\kv

e0033356_0561163.jpg

二回目はBL。
ここもアンダーでしたw
って、最後なんだか急にショットの調子が悪くなって、空振り寸前って感じで、最下位に転落ー(ι´Д`)。
でも、時間内に廻れなかった人がいたので、ブービーget(・∀・)ノ

ってことで、雪の降る場所へ。
ぱっとの調子が悪くて、結局+2だったッス。
強すぎーとか、弱すぎーとか。残り玉一個分とか3回くらいあったぞw指がシニカケテタノカモ?

んでも、PPたまったので、良かったっす(・∀・)ノ
グレードアップ?したくろ助。はこんな感じ↓

e0033356_133055.jpg


なんとなく、強くなった気がするw
てか、早くLv上げなくちゃ、だね。
そんな感じー。

・・・ってか、SS撮るタイミングが難しいよね、意外と。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-13 01:04 | ぱむや♪
<< 完全に乗り遅れてますが・・・ ごめんよーーーーーー! >>