ごめんよーーーーーー!

申し訳ございませんでした。

いやね。
DKウィークで、クラハン参加したんだけど・・・
大ちゃんがミンナとはぐれて、独りで戦ってたので、手伝ってたつもりが、赤の他人
だってみんなDKで区別つかへんもんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ぶっちゃけ、ゴメンナサイです。
本日をもって、シーフクランにカテゴリされたかも知れんとです(;`Д´)・・・。
ええ、謝るのも遅かったとです・・・(ι´Д`)

ソレハサテオキ←(;`Д´)オクナッテ!!

e0033356_0115322.jpg

・・・ええ、トリアエズSSとっときましたw
で、クラハン。

e0033356_014288.jpgぐふふ・・・
トリアエズ撮っときました。
えぁ?もういいって?







んじゃ、クラハンの話。

きのうはねー
OTが沸き沸きでめっちゃ楽しかったス!!

きょうはねー
レイメイで沸き沸き&(*ノノ)な、チャットもたのしかったすw

簡潔過ぎたか??
でわ、DKの感想。

いやね、wizやっててよかたー(;`Д´)ぐはっ!!
って感じ。
BEモーフより、1.5倍なアタックなんだけど、
攻撃増えた分反撃少ない&ダメージ大きいはモチロンうれしいんだけど、
wizの場合、
攻撃1.5倍=MP吸収1.5倍
なので、火力は(;`Д´)ノGoGo!!な感じになるっす!!
もーつぎからつぎへと、サンバ打ち込んで、ヒールしまくりでケーキ食いまくりでw

e0033356_0241917.jpg

ほら、ドロップくるよw
でも、イチバンのDKDEクラハン利点は・・・







































強い分、チャットができるってことー!!
今のうちに、チャット狩りの練習しとかなくっちゃ!!
あと、SS撮るの思い出す練習も・・・。
今日も撮り忘れ気味だったので、相変わらず、何%行ったか不明(ι´Д`)
7.4%位???違うかもw

でもねるー(;`Д´)

追伸。
今日は一時間しかできなかったけど、楽しかった(・∀・)YOOON!
IN時間は短いけど楽しかったのでOKDKなのですw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-10 00:29 | 漂泊日誌
<< (・∀・)一週間ぶりw わんわんわん! >>