二度目のなご♪大会出場っす

ふふふ。
二度目です。
前回、らむねーさんと練習したっきり、パンややってない現実w
ドキドキしながら、やったけど難しかったスー。
+22とか(;`Д´)ぐはっ!!

ブルーラグーンに場所移してもらったのに、この有様
(SS撮り方ちゃんとおぼえてたよっ)
e0033356_10453547.jpg


がけっぷちです。よく見ると、微妙に浮かんでるくろ助。。
でも、なんとか+0でENDできましたっ。ちょっとうれしかったりとか・・・

その後、ばりたんがレンシュウスルカー?と誘ってくれたので、喜んで、BLリベンジ!
4人で18hまわったら、2時間以上かかったよヽ(●´ε`●)ノミナサマオツカレシタ!!
・・・言われてみれば、こないだらむねーと廻った時も1時間以上かかってたか。

あれやこれやと、教えてもらって、かなりべんきょうなったっすー!
ありまとです。
大会より、対戦のがちゃっととか出来て好きかなー?あせらないし。
PPも経験もたくさんハイってゴマンエツなくろ助。でした~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-06 10:52 | ぱむや♪
<< (・∀・)~♪ ちょっと間隔空いたけど、更新で... >>