ちょっと間隔空いたけど、更新です(・∀・)

ういっす!

りねやるどー!とINしてみました。
e0033356_1011575.jpg夜です(・∀・)

最近ニッカのHW出しに出撃です。
SS撮り忘れちゃったけど、ぼうずと二人で来れば、ジプシー西でもびもうに経験溜まっていく感じ?骨斧3匹だと、マッタク経験入らないけど。
時々、画面外から一斉攻撃クラってあせる時あるけど、まぁ、安定して狩れる感じだ。
で、いつもどおり、HWでないまま、夜が明けて・・・

大ちゃんが、後でクラハンしよーとか言ってたので、準備スルカーと、ぼうずを巣に帰して、商店とか廻ってたけど、待てど暮らせど、大ちゃんが戻ってこず・・・部屋のオカタズケROMって言ってたけど・・・(゜д゜)!!・・・めっちゃ、ちらかってた??w

待ち時間の間に、potでも出しトクカー、とDEC2Fへ(;`Д´)ノGoGo!!
最初、階段下りてすぐのところに居たんだけど、メイジが何かすんごいレア出すような記憶があってので、彼を倒しに、結局大広間へ。

e0033356_1012585.jpg誰も居ませんw
時折、3Fに向かう人が通るだけで、若干寂しさを感じる程、快適w
OPが欲しくて、行ってみたんだけど、骨解体したら、一個も無かった(;`Д´)ナンデー?
敵はピカピカオレンジ色に光ってたのにー。

まいっか、って感じでOPはコジショウから購入してたら、大ちゃんが部屋の大掃除から、無事帰還w

傲慢スクの使い方もはっきりと判ってませんでしたが、何とか1Fに集合成功(・∀・)ノシ


e0033356_10222565.jpg


すまん。大ちゃんの姿が隠れてましたw
こんなSSしかとれてなかったヽ(●´ε`●)ノゆるして~

面子は、大ちゃんと、ゆうちゃんと、らむねーさんでした。意外と狩り出来る感じで、たのしかったよー・・・何もしてないくろ助がモンスに狙われる以外は。前衛を回りこんでくろ助のことたたきに来るのは(;`Д´)ナゼ??ハァハァ

意外と、傲慢の下のほうは、ちょっとどぎまぎしながら、だらりと狩り出来る感じで気に入ったよー(・∀・)マタイコー!!
イチバン気に入ったのは分配しなくていいところ。
え、ええ、まぁ、レアが出なかったから、分けるものが無かっただけの話ですが・・・。

さてー!今日もりねするぞー
でわ(・∀・)
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-06 10:30 | 漂泊日誌
<< 二度目のなご♪大会出場っす (・∀・)ノシ >>