(・∀・)ノシ

ってか、こんな時間w

あのね、
何だか最近仕事が、わやわやで、適当に切り上げて帰ってきても9時とっくに過ぎてる感じなのだ。
まったく仕事が進まないまま終わる1日ヽ(●´ε`●)ノなんだこりゃ?
ぶっちゃけ、ちゃちゃっと、ご飯食べとけば10時過ぎくらいにIN出来るんだけど、そうはできなくって。
お酒飲みながら、ブログ読んだり、ぽけーっとしてみたり・・・気がつくと、今ww

しゃべる時はかなりの早口でしゃべれてると、想ってるんだけど、
「のんびりとした性格がしゃべり方でわかる。」
と、言われる時も多々ある、現実w

いや、何が言いたいかとモシマスト・・・

最近、イソガシイナーって。ジツハ、仕事の話じゃないんだけどねw
なんていうか、漠然とした毎日の印象が、忙しいって言うか・・・

昔・・・って、オッサンくさいか??・・・学生の頃は、よく眠らずに月を眺めてたことがあったなーとか、想ってみたり。
布団の中から月を眺めるのがダイスキで、月が良く見える窓の下に枕をもってって、眺めてた。
ガラス越しじゃ、何だかくすんで見えるから、寒いのに窓開けてみたりとか?

冬の月ってすごく光ってるよね?

実は宇宙全体がめちゃめちゃ輝いてて、それを丸い穴の開いた黒い壁越しに覗いている感じ??
冬の月を見てるとそんな気がしてくるよ。
ホントノホントは、誰も知らないだけで、世界はものすごく明るくて、輝いてるのかも?って。

そろそろ、リネ話じゃないのがばれてきたので、今日はこの辺で~
ノシ!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-01 23:08 | 漂泊日誌
<< ちょっと間隔空いたけど、更新で... ヒサビサに事件が(;`Д´)ぐ... >>