ヒサビサに事件が(;`Д´)ぐはっ!!

ってか、今日はこれで、3記事目w

ソレハサテオキ、ヒサビサにりねするどーな気分(・∀・)
e0033356_23365874.jpgってことで、やはりDVC1F!

さらに沸き度がupしたDVCにも、そろそろ、なれてきましたw
危なくなったら、ポーションでMP節約しつつ、魔法全開でモンスをカリタオシてましたよっ!
コイチジカン程つづけてたら、+0.3%位になって、49Lvの11%w

おおーなんか50Lvが見えてきたぞ(・∀・)

と、上機嫌のくろ助っす。
でも、眠いからオチヨカナ?とか。
ふと、ぼうずに目をやると、99%!!(* ´Д`*)=3ぁふん。
もうちょっとやん。

こりゃーLvあげときましょかーなんて、
後10分だけがんがることに(;`Д´)ノGoGo!!
んで・・・

e0033356_2343734.jpgきゃほー!!

(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!31Lvおめっと~♪
ついでに、ご主人様も?

e0033356_23442526.jpgEND(;`Д´)ぐはっ!!

いや、コレハアレダ・・・ショートカットがエンチャ専用になってるのに気がつかないままBOXくらっててさ・・・
うむ。余裕で間に合いませんでしたw
何度、このパターンでENDしてることやら、そのたびに
次から、エンチャの後、ショートカット戻すのわすれないでおこー
(;`Д´)ノオコー!!
って、心に誓うんだけど、忘れる現実(* ´Д`*)=3ぃやん、もぅ・・・

(゜д゜)!!

急にオレは閃きましたっ!
ついに今日、オレは、悟りを開いたのです(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!















































エンチャショートカット無くせばいいじゃん!!!

全て狩り用ショートカットでいけばいいのだ(・∀・)♪
やった、俺、天才!!
ぶっちゃけ、これでもうEND無しです。
50Lvなったも同然ヽ(●´ε`●)ノ~♪

と、一瞬でも本気で考えた自分にあきれたような、見直した??ようなww

まぁ、Lvダウンして48Lvの80%からやり直しを2回もやってるから、へこみもせずって感じw
イイヤラワルイヤラ(・∀・)

ぉぅ!明日からまた出直しっすよ!
てことで・・・・・・?

フッキュウ??

(・∀・)しな~ぃYO!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-31 23:50 | 漂泊日誌
<< (・∀・)ノシ ぱむや♪立ち上げ(*゜▽゜ノノ... >>