ぱむや♪立ち上げ(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!

ええ、最近、リネニッキとパンヤニッキがごっちゃになり始めたので、カテゴリ分けしましたー。
(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!

さて、そんな昨日のくろ助。さんは・・・
飛び入りで、見ず知らずの大会に出席( *´艸`)
やるどー・・・って、おもってたら、らむねからwisが!!
パンヤもwisあるねんなー(インチキカンサイベン)とおもいつつ、wisのやり方判んないワナ。
ええ、SSの撮り方も知りません(*`ε´*)ノ

何とかwisしようと悪戦苦闘してたら、ミスちゃっと連発で、大会主催者から・・・
(すいません。静かにやってもらえますか?大会タイトルどおりなんで・・・)
と、申し訳なさそうな、wisが!!
大会名:静かに。
確かそんな感じw
皆さんご迷惑おかけいたしました(ι´Д`)ごめ・・・

その後、無事、wis方法を発明!
らむね先生と雪のところで、18hまわりましたー
いやー勉強になったけど、outした時点で全て忘れてる現実(φ△φ)ぁ・・・?
でも楽しかったからいいや( *´艸`)←最低な生徒ww

よくわかんなかったけど、また、ぱんやしよー、な感じでゴワス(*`ε´*)
・・・とかいいながら、トリアエズ、りねしよっとw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-31 22:00 | ぱむや♪
<< ヒサビサに事件が(;`Д´)ぐ... おっと、くらはん??? >>