( *´艸`)~

ぅいっす!
昨日もうっかり床寝w

今日もやばかったけど、ぎり起きてられましたっ(・∀・)ノ
ぃや~秋ってねむいよねー♪

ってことで、
e0033356_0313243.jpgほぃ、DVC1F

ってか、沸くわー、ココ。
しかもやばい時に限って、長く沸き続けます
(* ´Д`*)=3ぁふん。

1時間に1~2回はMPなくなって休憩帰還って感じカナァ・・・意外と効率いくないかも??
ぶんた、DKさんとかだと、かなりいい感じそう(。-`ω´-)ぅらやまちぃ。
しかも、10分とか必死に戦い続けるから意外とちかれて、1時間ちょいでぎぶあっぷ~♪

なので、おちちゃいました。
e0033356_0341725.jpgなぜか、いつまでたってもジュンチョウに育つ、ぼうずw

これは、アレだ。きっと愛だ。俺の愛が、ぼうずをそだててるんだ。
なるほど←独りでナットク?

e0033356_0353144.jpgおいらは、こんな感じ?微増です(・∀・)ノシ

その後、ちらぱんw
リネでは非常に高価な、かぼちゃ頭を無料でくばってました( *´艸`)~♪
でわ、ご満悦のくろ助。サンの登場です↓
e0033356_040912.jpg

うはっ!かっこええー、めめ光ってるよ、おれー!!
これで対戦勝つと+100点ww
小銭が稼げますヽ(●´ε`●)ノ

そんなかんじー
(・∀・)\kv
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-29 00:43 | 漂泊日誌
<< (・∀・)<ぱんやの大会! トリアエズ、IN前に昨日をカキコ。 >>