(・∀・)にやり♪

本日2度目のupは、久しぶりに・・・

りねしたぞーw
な話。
証拠写真↓

e0033356_23403733.jpgぃぇい!
ぼうずも元気ダスよ。

ってか、すんんご沸く!!
(((( ;゜Д゜)))gkgk
DVC1F行って5分でMP切れ帰還!
再チャレンジも5分で終了(*゜д゜)キー!!
わきすぎだろこれーーー??
ってか骨なんかつよくなってるしー!!
どうやら、狩場再調整入ったらしく、沸き度合い↑↑↑
コレは危険だ、デッドリー!!
って想ってたら、






























SOM装備し忘れw
(・∀・)<あるーあるー!
オレp30個位無駄につかたよーーー(ι´Д`)ノ

な今日の俺達。

e0033356_23472320.jpgコイチジカンでも10%くらい上がっちゃうぼうず君。
そういえば、背中のとげとげ最近益々とがってきたような・・・
おやばかk?←どんなだw

e0033356_23474378.jpg沸いてた割には増えてない・・・あれだ、SOM未装備で戦ってたせいだw

あお助がみろり丸に変身した理由は今日もわからずじまいですが、意外と元気そうなので、まぁいいかとw
・・・って、だれだー!あお助のこと、あおっぱな色とかいってるやつわーーー!!
ええ、ぼくです。

でわでわ~(・∀・)ノシ~☆
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-25 23:49 | 漂泊日誌
<< トリアエズ、IN前に昨日をカキコ。 (・∀・)ノ・・・バカみたいな... >>