(・∀・)ノ・・・バカみたいな話をひとつ。

オレの夢。
イツカこうなりたい自分についてw

ソコはきっと、芝生の上。
色んな動物のうんkとか、ムシがいぱい居るけど、トリアエズ気にしない。

モチロン、オレは大の字になって空を見上げてる。

ソコには、美しく澄んだ青空は無く、
ただ、恐ろしいほどにヌケタ青空。

ソコには、緩やかに流れる雲は無く、
ただ、信じられないくらいに速く流れる雲達。

風は湿っていて、速く強い。
目を閉じて開けたら、土砂降りの雨の中かも?

でも、オレは信じているから、安心して待っている。
次の瞬間に、オレを呼ぶ声が聞こえることを。

きっと、雨が降りかかる前に、オレに声がかかる。
きっと、オレはオオヨロコビで・・・



漠然とそんな人間を目指していたりとかww
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-25 21:31 | 漂泊日誌
<< (・∀・)にやり♪ 今日はりねっ! >>