(・∀・)<ぱにゃ~♪

(;`Д´)<ぐはっ!!
ぱんや、おもろいw

あのね、
昨日の日中、夜の大会に向けて、インストールして、練習2時間位やって、大体パー近辺でマワれるようになったんで・・・よし、そろそろ、メシ喰って、体調を整えておこう(ФдФ)にやりw
な、感じだったんだけど、

夕食後、くろ助。(←。がポイント)のレベル見てみたら、一個も上がってないし、PPも全然増えてなくて、
(*゜д゜)キー!!

謎を解決するべく、リネにINしたんだけど、大ちゃんしか居なくて、仕方無しに、公式HPで勉強・・・どうやら、対戦しないと、経験やPP入らないゴヨウス。
(ι´Д`)ノ大会まにあわねぇよ・・・。
と、一瞬あきらめかけましたが、
いや、俺なら、5分でレベルがあがるはづ(;`Д´)←コンキョナシ

ってことで、武者修行開始w
何か、ゲーム自体がオレの性格にあってるのか楽しくて仕方なかったス。
(・∀・)オススメッス!!

そんな感じで、無事レベル上がって、大会に参加できる雰囲気
しかし、どこ行けばいいか判らない、ワナ
(;`Д´)<ぉぉ~ぃ・・・どこだぁ・・・
まぁ、どっちにしろ、2時間位かかったんで、間に合いませんでしたがw

しょうがないで、服でもかおうぅっと!
って、ショップ行ったら、安い服がマンサイ(;`Д´)ノはぁはぁ・・・
30分位試着して、これだっ!!てのを決めたんだけど、PPとCPがある、ワナ。
何も変えママセンでした・・・。

(;`Д´)<おしゃれの基本はくつだー!

なので、その後、2:00まで辻対戦繰り返して、ヨウヤク、靴をgetしましたっ!
次は、帽子かうっす(・∀・)にやにや。
でも、オツカイ行かなきゃなので、またねー(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-23 12:13 | ぱむや♪
<< ( *´艸`)うふふ。 (・∀・)にやり >>