(・∀・)にやり

INしたら、夜だったよー(・∀・)ノシ

さっそくHW取りに行きましたっ
ええ、トレマセンでしたが・・・何しろ、

e0033356_23331695.jpgこんなゴヨウスでもーね・・・
ってか、ホブゴブプチウマです(・∀・)!


そんな感じでしばらく狩りしてたら、やっと、DE関係の人出る場所わかったよ。
ソレからは、

e0033356_23341715.jpgな、かんじでw
いよいよHWが出る気がしてきましたっ( *´艸`)

でも、朝になって(* ´Д`*)=3
ムロン、ソレからはDVC1Fにダーイブ(;`Д´)!!

なんか、鬼沸きだし、まわりDKばっかりだし・・・ぶっちゃけ、前よりきつくなった気が???
ナゼかぼうすにすごくタゲが移るし(((( ;゜Д゜)))
ぼうずタゲでH追いつかなくて、2回ほど逃げ出しました(ι´Д`)ノめんご・・・
ってなわけで、

e0033356_23384810.jpg入れ歯はずしました。
したら、少しタゲ移り収まって(@´ー`)ーЗ
この調子だと、7SOMとか買わないとぼうず連れて歩くのきびいしかも?まぁ、狩場調整の間だけかもしれないけどね。

さて、
e0033356_23412725.jpg入れ歯なしでも、まだまだ、経験入ってマス(;`Д´)ノイイゾー!

e0033356_2344832.jpg

くろ助おじちゃんもついに2ケタにぃ(;`Д´)ノィィゾー!?

さて、眠いから、今日はこの辺にしとこかな?
・・・。


でも、パンヤインストールしよかな?
しないかな?
どっちでしょw
トリアエズまたねー(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-21 23:44 | 漂泊日誌
<< (・∀・)<ぱにゃ~♪ (・∀・)お? >>