人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)お?

INできたぞw
今日は早く仕事終わったぞ(・∀・)にやにや

早速、ジプシー←で狩したけど、すぐに夜が明けるワナ。
まぁ、そんなわけだから・・・

(・∀・)お?_e0033356_2344585.jpgDVC1Fっす。
ええ、ぼんやりしてるわけじゃないよ、もちろん。
(;`Д´)<焼肉クイテー!
とか言ってないしっ!
ダイエットまだ続けるし。
今日は何だか沸き沸きでSSうまく撮れなかっただけですからー。
珍しくwisが来たネズミさんに
(;`Д´)<焼肉喰いにいこっ!
って言いそうになって、思いとどまったりしてませんからー!!




ソンナウソハオイトイテ。
実は、本日、リネ音楽を変更してみましたっ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱちぱち~

①攻撃した時の音楽→miseriou
ミザルーって読むらしい。あれだ、パルプフィクションとかタクシーに使われてるサーフミュージック。戦ってる感マンサイ(;`Д´)ノGoGo!!

②攻撃された時の音楽→becoming
シチュエーションそのままのタイトルwって、おもってたら、きたーって意味じゃなくて、何かになるっていみらしい・・・。
その昔、ヘビメタが好きで聞いていた時に出くわしたパンテラとか言うアーティストの曲。この曲を聴くと、めっちゃ焦りますw

③exitした時の音楽→stand by me
ええ、オアシスではアリマセン( *´艸`)
スティーブンキング原作のあの映画のクレジットナンバーです。
ダイスキ(・∀・)~♪
色々カバーされてますが、もち、ベンEキングです。

音楽変えただけなのに、リネが、かなり新鮮で、何か( *´艸`)ええの~
と、想いましたが、若干ラグイ?かも・・・

んで、
(・∀・)お?_e0033356_23211920.jpg今日も時間を惜しんで育てちゃいましたっ( *´艸`)
ちぬなよ、ぼうず。

(・∀・)お?_e0033356_23235851.jpg一瞬HPバーの赤い部分が見えなくなったりしたけど、ぎりぎり生きてたので、こんな感じ(((( ;゜Д゜)))
いや~、今日はツイテタッス(@゚ー゚)ーЗ

昨日は、寝るの遅かったし、今日はもうねるねー。
ってことで、ノシ~♪
by kano_kurosuke | 2005-10-19 23:27 | 漂泊日誌
<< (・∀・)にやり (・∀・)やぁ! >>