(*゜д゜)センソウダッ!!

今日は、残業で、ご飯食べ終わったら、もう10時半位で、まともに狩りする気がおきなかったので、ジプシー左に!

でも、実は日中でDE達が出てない現実(ι´Д`)ノ

だから、楽しくクラチャして、落ちちゃいましたw
なので、リアル話でもひとつ・・・

あのね、庭のクモの巣を取ったんだ。
その時、フト、車庫に大きな足長蜂(?)の巣をはけん!!
gkgkしながら、戦争カイシッス(*゜д゜)キー!!

煙が有効らしいけど、住宅地だし、水攻めでw
水道にホースつないで全開で、攻撃(;`Д´)ノGoGo!!

でるわでるわ(((( ;゜Д゜)))gkgkgk!!
100匹くらい(に見えた)巣から飛び立って、ありとあらゆるところへ逃げてきます。
ちらりと、刺されてみたり とか・・・。
そのスキに(なんのスキだ?)巣を落として、殺虫剤攻撃!
大量に噴霧して、動くものが無くなってから、巣を処分。
・・・勝った(* ´Д`*)=3

奥様に自慢話してたら、突然汗が噴出してきて・・・
どうやら、殺虫剤をかなり吸い込んでたご様子・・・(ι´Д`)げふん。
心臓がばくばくいって、夜中に何度も目が覚めたりとか・・・

イヤ、サッチューザイって、ホントーにコアイものですねっ(・∀・)ノ
それでは皆さんまたおあいしましょー


ってか、リネニッキじゃないね、コレ。
・・・いまさらか(・∀・)
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-17 23:30 | 漂泊日誌
<< (・∀・)やぁ! (・∀・)クラハンシタヨ! >>