(・∀・)クラハンシタヨ!

乙!

蔵半しましたっ(・∀・)ノ
あれだ、意外と前衛少ないですな。
3魔、1エル、1騎士・・・。
微妙なバランスw

e0033356_23481468.jpg

場所はMLCとか。
意外と敵居たけど、くろ助が完全単機するくらいだから、ミンナ手持ち無沙汰w
ってか、蔵半すると、なぜかSS撮り忘れちゃうよ、オレ・・・。
撮ってたの、この1枚だけ・・・。

象牙に場所変えて、狩りしたけど、くろ助ラグかったっす。
時々、こっそり、固まってました(;`Д´)ナゼ・・・。
しかも、ナカナカ沸かなくて、1匹の鉄ゴレをエル1、騎士1、サモン7で、BOXとか・・・これはこれで、楽しかったけどね( *´艸`)~♪

歩く練習と、チャットしながら狩する練習しなくちゃ!って感じのくろ助でしたっ。

でも、今更ですが・・・大勢で狩するの、何だかドキドキしますね( *´艸`)ふふふ。

とまぁ、そんな感じのくらはんでした~(・∀・)ノ

んじゃ、マタネ(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-17 00:01 | 漂泊日誌
<< (*゜д゜)センソウダッ!! よし!ヤルゾ >>