よし!ヤルゾ

ってことで、IN
ええ、はらぺこですが、がんがります(ФдФ)ゞ

INすると、最近HW運全開のらむ蔵様が!
ふと、聞いてみた。
e0033356_2351898.jpg

なるへそ。
でも、混んでるらしい。
・・・まぁ、いいか、どっちにしろ、
e0033356_23132136.jpg

男らしく、宣言しました。
ええ、念力があれば、何でも出ます。
(*`ε´*)コンジョウですわ
さっそく、お勧めポイントにジャンプ!!

モチロン、開始10分で・・・













e0033356_23101346.jpg
根性0。
沸きすぎなDVCになれきってる、僕達・・・。



e0033356_23154548.jpgやっぱり、僕達にはここがお似合いとです。

いや、索敵しなくていいところが(・∀・)イイっす!
寸語彙・・・なんじゃこりゃ?
スンゴイ沸くし(・∀・)イイっす!!

ええ、レアはアリマセンが(*`ε´*)ノ
むしろ、レアナシ人生にもいよいよなれてきたと申しましょうか・・・ぶっちゃけ、ドンナモンスガドンナレアを出すのか判らなくなってきました。あまりにも出ないので・・・。
ドレッドSがb-テレ出すのは判るんだけどね(・∀・)コレ、スキ\kv

今日もコイチジカンぼうずと汗だくになった結果・・・
e0033356_2322639.jpg(・∀・)はやっ!!
あんまりペース落ちませんね、先生。

e0033356_23243444.jpgちっとも、ふえてませんが、kkです。

死なないことが肝要ですわ(・∀・)ネ?
なんとなくそろそろ来そうな予感がありますが・・・

よっしゃ!ねるっす(*`ε´*)
またねー

今日の安請け合い。
パンヤやるってやくそくしちゃったよ・・・
ソウサ方法とか、インストールとか、色々めんどくさそう・・・とか言いながら、ちらりとたのしみだったり・・・

(;-`ω´-)イエ、リネヨリインシュウンテンシヤスイダロゥトカカンガエテマセンカラ・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-15 23:28 | 漂泊日誌
<< (・∀・)クラハンシタヨ! (*`ε´*)ハラヘッタ! >>