(*`ε´*)ヒサビサ!

にリネしました。
なんだろ?5日ぶり??

e0033356_2227562.jpgヒサビサなときは、通いなれたトコがイチバン(・∀・)
そんなかんじでDVC1Fへ

ってか、沸きすぎっ(*`ε´*)
狩場調整してるの忘れてたw
まじで、死ぬかと思ったよ。
歩く必要が無いくらいに沸き続け
(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
チャットとか、全然でけへんもん
(;´Д`)ノはぁはぁ。。。


んでも、(;`Д´)ノGoGo!!
がんがれ、俺達!
死ぬんじゃないゾ!!

ええ、わきわきなSSは取れませんが・・・こあくってもーね・・・ってか、一回ソレでちんでるしね(・∀・)にやり。


今日のおめっと(*゜▽゜ノノ゛☆
e0033356_22303062.jpgぎゃぉ~(*`ε´*)
30Lvとうたつっす!!
くろ助より全然HPおおいねw

これからも、よろすくー♪
ってな感じのくろさんは・・・
e0033356_22325516.jpg1.5hで0.45%ふえてる(・∀・)ぃぃ?


しかし、旅行の疲れがトレマセン(ι´Д`)ノとしっすか?
なので、ねるる~(´-`人)むにゃむにゃ・・・

だからまたねっ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-12 22:39 | 漂泊日誌
<< (*゜д゜)キー!! ヽ(●´ε`●)ノたらいま >>