(;`Д´)ノGoGo!!(31f↑

(・∀・)にやにや

今日もクラハンしますたっ
今日もSSないですっヽ(●´ε`●)ノ
狩りに夢中でとりわすれます(ι´Д`)ノぁふん。

31f行けたの嬉しかったなー。wizはイツカ篭る場所だからネー。31fでぎりぎりぎり狩り出来るような、出来ないようなテゴタエですたっ。

いや、しかし、マススローかっこよかったなぁ・・・お金たまったら、かおっとヽ(●´ε`●)ノ100kしかもってないけどw

蔵半してると、色々とスキルの無さが認識できちゃうわけだけど、今イチバンくろ助に足りないスキルが判明しましたっ。

それは・・・。
























歩くスキル!!
細い道歩くのムツカシイッス(;`Д´)ヒー
31fもDECも歩くのにいっぱいぱいで、チャットとか参加できない、オレ。すぐに何にでも引っかかっちゃうのよ、コレガ。
歩くの下手=場所取りも駄目で、ついつい前に行き過ぎちゃって、気がついたら、前衛さんの隣とか・・・(ι´Д`)ノぃやん。ハヅカシィワァ・・・。
何とかせねば・・・。

とかいいながら、暇さえあれば、ぼうず育てばっかりしちゃうんだけどね。
お、そういえば・・・

e0033356_123927.jpg


ぃぇぃ(・∀・)ノ
明日Lvupだねっ!

ってか、夜更かししすぎたー(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
だから、またねー(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-07 01:05 | 漂泊日誌
<< ヽ(●´ε`●)ノたらいま ヽ(●´ε`●)ノ蔵半 >>