ヽ(●´ε`●)ノ蔵半

(*ノノ)\kvY

クラハンしちゃいましたっ。
シカモッ!念願のTOIでっ!!
たのしかったっす。またしよーねー

・・・楽しすぎて、SS1ッコもとってなかったり・・・・・・

しかたがないので、文章メインでヽ(●´ε`●)ノ


いや、なにが楽しいって、思いっきりH出来たことがもーねw
右クリック連発で、最初にHタゲあった時にHできたら、めっちゃきもちいいっす。

いや、いかん、変な文章だ。H=ヒールねw

こっそり、ヒールしつつ、スローをかける練習とかしてたら、イツノマニカたげがくろ助に来てて、wizのくせにヒール貰ってたりとか・・・。
MAXHP280(BB込み)で前衛サンの半分くらい?だから気をつけないといけないんだけど・・・夢中でヒールしてると見えないんだよね、自分のことが。
トウダイモトクラシってゆーんですかね、コレ。

本日のハンセイ。
1.タゲ修行がたりてません
2.らむねちゃんがヒールした後の2重ヒールが多すぎ
3.スローかかりません
4.仲間の逃げ道をふさいでいたような気が・・・。
5.声出していきましょう(リアル笑い声以外を
6.ゆうちゃん(エルフ)にヒール貰ったような気が・・・。

い、いくらでもハンセイできるな、オレ・・・まぁ、それだけもっと良くなる余地があるってことだから、喜んどきましょう(・∀・)ノ

さて、ミンナに誤らなくちゃいけないことがひとつ・・・
珍しく遅くまでINしてるとおもいきや・・・
ぁの、その・・・実は、明日、カイシャお休みなのですwwwwww
ヽ(●´ε`●)ノすまん。

しっかし、DK速いわ、ほんと。
カノ鯖DK祭り始まらないかなー。
って、暴ちゃん経験はいってた??
Lv若干低いし、変身してたほうが、たくさん叩けて、経験の入りが多くてオトクだとおもうよ~
アデナ節約もナイト育成の重要なポイントだから、どっちが、どうとはいえないけど( *´艸`)
余談だけど、オレのどわモーフはただの趣味w実益は求めてなかったり・・・
オレ、ヒールのみで0.4%くらいもらっちゃったぁヽ(●´ε`●)ノもうけもうけ。


みんな、ありんこ\kvY
さすがにそろそろねるっす。
( *´艸`)~♪

ぐはっ!!書き忘れてたよっ!!だから、追記っす。




はせたんオカエリ~(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-06 02:17 | 漂泊日誌
<< (;`Д´)ノGoGo!!(31f↑ (;`Д´)ノGoGo!!(狩... >>