(;`Д´)ノGoGo!!(狩場調整!!

ぐはっ!!

ゆうちゃんがMLCに通ってるって聞いたので、俺も通うぞーとか想った矢先に

狩場調整テスト

(;`Д´)ノGoGo!!
いや、もーあれだね、えっと、ぁのその(;´Д`)ノはぁはぁ。。。大好きな狩場が、どーなったのか気になって気になって・・・。

e0033356_043051.jpg鬼沸き!!
あぶねぇ!!こんなのウッカリちかずいたら、ちんじゃうよ(((( ;゜Д゜)))gkgk

とかいいながら、足は骨の群をめざして・・・(;`Д´)ノGoGo!!
思わず笑っちゃうくらい沸きます。
倒しても倒しても、画面内に出現!!でも、
(;`Д´)ノGoGo!!



1匹目叩きだしてから終わるまでに10分とか、かかってみたりとか・・・SOM無いとムリっす~って感じだったよ。
コレだけDVC1Fに通ってたくろ助が、戦わずして2回もランテレ逃げしましたw
もー見た瞬間に㍉ヽ(●´ε`●)ノ

どのくらい沸いてたかを表現する良いSSが取れましたw
コレ↓
e0033356_044776.jpgはぃ。
ガゴサモナー様が、必死に狩してました(;´Д`)ノ
普通こんなトコこないのに・・・ってかサモナー比率たかぁっ!!でも、それ以上に沸いてたので、カナリ効率よく狩れました( *´艸`)~♪

e0033356_0505.jpgこっそり休憩中のおらたち(・∀・)にやにや。
やっぱ、ぼうずと狩るのタノシー♪



かなりハラドキ♪した今日のおふたりさんはっと・・・
e0033356_051591.jpgぶっちゃけ、後2~3時間であがるかも???


e0033356_052746.jpg(;`Д´)ノぐぁっ!

1.5hで0.44%up!!0.3%近いぞ??
ほとんどランテレしてなかったのにー・・・いいぞ調整テスト!!←こないだと言ってる事チガウw
よーしあしたも(;`Д´)ノGoGo!!

だから、今日はねるるヽ(●´ε`●)ノおやしみ~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-04 23:41 | 漂泊日誌
<< ヽ(●´ε`●)ノ蔵半 ヽ(●´ε`●)ノMLC練習でつ >>