ヽ(●´ε`●)ノMLC練習でつ

↑また、よそ様のブログから勝手に顔文字ぱくりましたっ!

ンナコタホットイテ、
e0033356_23332912.jpgM L C !!
炎vs氷です。
くろ助ちょっとあったかそうw

ぃや~、6Fって深いねっ。今まで、1F住まいだったから、狩場まで歩いてくのメンドクサイ。
ってか、うろ覚えのままもぐり始めたんだけど、道に迷う迷う。迷ってるうちにフツーに狩してる自分に気がついたりとか・・・イ、イカン(;`Д´)。
こんなトコでだらだら狩りしてたら、せっかくDVCで培った ぎりぎりスキル(なんだそりゃ)が費えてしまう。運に身を任せて、ランテレ繰り返せば、イツカ目の前に6Fへの階段が・・・・・・現れないし(ι´Д`)ノ。
ど~しても5Fから下にいけなくて・・・トイレも行きたくなったりとか・・・結局、一度落ちて、攻略ツーシンでトイレして
ミス。
攻略通信で調べた後、トイレして、再度チャレンジ!!
予習の甲斐あって、15分程で到着っす!!


                 ↓ハッケヨイ!!
e0033356_23381785.jpg
っかしいなぁ・・・戦闘中のSSのはづなんだけど、なんでしきってんだろ俺達・・・まぁいいやw
ってか、なれれば、10分弱で到着できそうだったよ。ランテレ駆使すれば5分かかんないかも??

5Fまでは全然余裕なんだけど、6F来て煮たら旨そうな黒いモンスが沸いたりすると、MPきついっす・・・今日は全然青Pも出ないしそろそろQKか?とか想ってたら・・・

e0033356_2342579.jpgハシヤスメはっけそw
吸い尽くせ~(;`Д´)ノGoGo!!
適宜、クモとか骨の類を叩いて回れば、MP切れないことにきがつきましたっ!!
・・・ヽ(●´ε`●)ノかしこぃ??
しかし、まだちょっとしか狩してないから、アレだけど、難易度的には、
MLC6F<DVC1F<<DVC2Fってヨカン。

そんなこんなで、日が暮れて。
e0033356_2349192.jpgふ、ふえないっすね・・・。

まぁ、あれやこれやで、1時間くらい道に迷ってたから、
仕方ないか(@´ー`)ーЗ

ってことで~♪
またに( *´艸`)

・・・ぼうずの奴、元気にしてるかナァ・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-03 23:56 | 漂泊日誌
<< (;`Д´)ノGoGo!!(狩... 偵察いってきたよ。 >>