偵察いってきたよ。

ふふふ。
安全圏なので、ちらっと様子見てきました。
ぼうずチンだらいやなので、完全単機で(;`Д´)ノGoGo!!

ってことで、

e0033356_23123716.jpgMLC・・・3F辺り??

んでも、さすがにここは、ヨユー過ぎて、経験とか全然入らなかったよ。
ってことで、下層にダーィブ!!

道わかんなくて、適当にウロツイテタラ、黒いお相撲さん出現!!
6Fまできちゃった・・・どしよ??
一瞬悩んだけど、結局・・・

(;`Д´)ノGoGo!!
ってことで、6Fでがんがってみましたっ。
さすがにMP持たない感じで、KBBが出す青Pで食いつなぎながら1時間程狩してみました~。
感想は、なれればムゲンにこもれる感じだったよ。今は時々QKしちゃうけど、魔法の無駄うち無くなれば、いけるんじゃないかなーって。
他にもBEモーフの人いたしぃ。
問題はケルベロスの炎vsぼうずってとこか・・・。ブレスであんまりおっきいダメージはいるようだったら、むりかなぁ、と。でも、犬連れのひと結構見かけたし、イケソウナヨカン(・∀・)ノ

今日のニアミス。
e0033356_23231312.jpg

壁に阻まれて近づけなかったとです。出現の瞬間からみてたんだけどなぁ・・・。
・・・むしろ、近づかない方がいいのかな?MR低くて死にそうなヨカンするし・・・。
むぅ・・・今後の課題としておきましょう(・∀・)

今日のカンコー。
e0033356_23255736.jpgよくわかんないけど、DE試練のNPCだったかな??レアな武器の封印解いてくれる人だったかな??トリアエズお話聞いて記念撮影しときましたっ。
コアイ人でした。




さてさて・・・

e0033356_2330725.jpgむむ!!
全然増えてない(φ△φ)・・・。時給0.2%切ってるヨカン・・・。
黒い結婚出たけど、DVC1Fとどっちが儲かるかってきかれたら、ビミョー。もちっと何かでないとナー・・・I2Hとか・・・(;´Д`)ノはぁはぁ・・・考えただけで・・・。

さて~明日から長い一週間始まるし、ろそろそねるねー
(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-02 23:37 | 漂泊日誌
<< ヽ(●´ε`●)ノMLC練習でつ リンク集 >>