( *´艸`)~♪

はぃ。
昨日はバクスイでした。
仕事終わって、ご飯食べたら、結構いい時間で、そのまま気絶っす。

んでも、今日はりねしたぞー。
e0033356_216990.jpg安全圏までもうちょっと~(((( ;゜Д゜)))
0.9%位かな?ココが勝負どころです。
慌てず地道に狩るっすよ。

ちょっと疲れたので、個人商店しようかと思って準備してたら、ペット装備が無いことに気づきました!!(゚ロ゚屮)屮ドコイッタノー???




はぃ。
ありました↓
e0033356_2211318.jpgリスタで床落ちしたみたい
(* ´Д`*)=3
もうちょっとで100K↑捨てちゃうところだったよ・・・(ι´Д`)ノぁはん。



ピンチを乗り切ったくろさんは個人商店で黒魔石を800Aで投売り(?)して、所持金を660Kに( *´艸`)~♪
もっと値上がりするのにねー・・・とか、先のコトは考えずにいきましょ
(・∀・)ノね?

念願の+5T-Sかうぞ~って、市場俳諧。
一枚だけ売ってた+5T-Sの値段は650K・・・(ι´Д`)ノたけぇよ・・・
トレチャで叫んでも、リアクション0.
正直、売りが少ないくて、市場で売ってるところ見かけるのも珍しいので、コレも何かの縁でしょって、ことで、購入しちゃいましたw

e0033356_2284775.jpg
これで、AC-45に( *´艸`)~♪
気のせいかもしれないけど、ダメージが、ガクンと減った気がしたよ。狩が楽になった気がした。体感できるほどの差は無いはずなんだけど・・・でも、カナリイイ感じだよっ。

んで、結局・・・
e0033356_2312061.jpgあっちゅーまですね、君の経験溜まり具合ときたら・・・

e0033356_2324756.jpgキタヨコレ(・∀・)

これで、もう48Lvとはおさらばっす( *´艸`)~♪
1回ならちんでもkk
きゃほー( *´艸`)

ってか、めむすぎ!!
なので、ねるねー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-02 02:36 | 漂泊日誌
<< リンク集 (。-`ω´-)オハヨw >>