(。-`ω´-)オハヨw

あのね。
夕飯食べて、あーマンプク~とか、思ってるうちに、寝てました
(。-`ω´-)。。。
まぁ、昔みたいに、食べながら寝なくなっただけマシか・・・。
で、起きたらこんな時間。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!INできなかったよー!!
だから、ちらりと昨日の結果を報告っときます。

e0033356_047387.jpgいつものあの場所れす。
しかし、BEモーフって牛っぽいよね。
HPバーがなかったら、どっちがくろ助かわかんないよ・・・ええ、うそつきました。
ってか、なぜ牛がこんなところに??
誰か連れてきてんのかな??
MLCで良く見かけるけど、DVCで見たの初めて
(・∀・)♪
何かイイコトあるかも?ないかも?



・・・イマダニやめれないコト。

e0033356_0504985.jpg
ノーマルドロップの店売り。やめれません。つい、持ち帰っちゃうんだよね。根が貧乏性なんだろねw
ってか、いくらネタが無いとはいえ、こんなことブログにのっけてていいのか、俺。

現在の状態。

e0033356_0524456.jpgぃえい♪
Lvあがりますたっ
(・∀・)にやにや。

e0033356_05404.jpgま、こんなとこですわ。かすかに経験のグラフが見え始めたぞ(・∀・)がんがれ!オレ。

よし。
明日はあれだ。もーがんがっちゃうもんね。
目標は5%にすることだっ!

マタネッ(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-30 01:03 | 漂泊日誌
<< ( *´艸`)~♪ 本日2回目の投稿(・∀・)ノ >>