本日2回目の投稿(・∀・)ノ

ってか、クラン仲間が、またセツダンシしたって・・・
(。-`ω´-)ぅぅ

また、貯めなおそうねっ。
太陽はまた生まれ変わるのです。
明日は新しい日なのです。
49→48を隔週で2回やった人もいるらしいしw←!!(゚ロ゚屮)屮オレカっ??
↑49END2回だと、計算上は48Lvの7END分に相当しますww
(実に40%!!)
って、オレの場合自分でバカやってENDしてるだけだから、また違うか・・・



実は、PCを新調してから、オレもちょくちょく最小化するようになって、日頃からなんとかなんないかな?とか考えてるんだけど・・・

トリアエズ、最小化したら、
帰還すくの入ったショートカットを連打&G-Hのショートカットもダメージを想像しながら、連打!!+復帰作業。
で、何とか生き残ってきました(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
帰還&G-H両方試すところがポイント。
帰還確率は少ないです・・・はい。
ソウイエバ、固まった場合とかでも、サーバー上では動いてるので、適当に回復してればEND回避できることもあるよ。
後、最小化の場合、PCの性能が高ければ、復帰が早いので、END確率すくないでつ。

ぶっちゃけ、本当にひどいBOXだったら、何しても死ぬけど・・・
しかも、ホントのセツダンだったら、ヒールとか帰還とかまず間に合わないだろうし・・・
セツダンや最小化は、常駐ソフトがあやしいらしぃ・・・でも、ムツカシクテおれにはよくわかんないや(。-`ω´-)。。。
オレのばやい、ブラウザのスレイプニールを起動してから、リネすると最小化しやすい気がしまつ・・・確証は無いですが・・・

やばくなって、帰還しようとして、セツダン(最小化?)って話だったから、ひょっとしたら、IMEのファンクションキーを使わない設定とかにしたら、大丈夫なのかな??
・・・これって、F5だけの話だったっけか??

接続スピード?が速くなったり、遅くなったりって不安定だと、セツダンしやすいって聞いたこともあるよ。
不安定よりは遅いなりに安定してる方が切れにくいとか聞いたことも・・・。

あ、あれ?と、とりとめがナイ話だね・・・
えっと・・・役には立ちませんが、こそりとオウエンしてるよ。
スイマセン。それが言いたかっただけです。

以上でつ!(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-29 00:07 | 漂泊日誌
<< (。-`ω´-)オハヨw ネルノッ?!!(゚ロ゚屮)屮 >>