ハイ!カリマスヨッ!(*゜▽゜ノノ゛☆

よし。
何だかあれだ。
マンガ(ドラゴンボール)ばっかり読んでたら、イツノマニカ、リネ欲が溜まってる感じなのだw

ってことでー

e0033356_2343539.jpgいつものあのばしょー!
←張り切ってモンス吹き飛ばしてる、くろ&ぼー。
うむ。良いSSだ。
(*`ε´*)100点!!!

イミフメイなジガジサンはこのくらいにしておいて・・・今日は、何だかぼうずばっかりが狙われるデッドリーな夜でし。

とぉぉぉぉぉぉく、から骨斧とスパが歩いてきたかと思うと、迷うことなくぼうずをたたき始めたり。
(*`ε´*)なんでやねんな!わしのことよけてぼうずたたくっちゅーのんは、まちごとるやろ!どないなしつけされてきてんねんな。おやのかおがみたいわ!ほんまに。
と、うろ覚えの関西弁になってみる。

いや、もーね、タゲ移りまくりでくるしかったっすよ。
1匹くらいのタゲなら、充分引き受けれるんだけど、2匹とかなるとサスガに危険な香りが・・・
その上、くろ助もBOXにあったり、SOMじゃなくてウッカリSOC握ってたりすると・・・

e0033356_23524747.jpgほーら、いわんこっちゃない→
飛びたかったんだけど、こんなときに限って回りでうろつく人が・・・でも、なんとかしのぎましたです。
ええ、SOMさえ握ってれば、ここまでやばげにならなくて済んだのは、内緒の話です。



今日のゲキレア!!!
えっと、ドロップはアースジェイルでし。
ゲキレアってのは・・・・・・・・・コレっす↓
e0033356_2359417.jpg
通りすがりのBEモーフの人の頭上に輝く王冠!!
これって、城主のシルシってほんと??


今日のでへへん( *´艸`)~♪
ゆうサマよりぼうずをオウエンしているとのお言葉を頂戴いたしましたっ!
( *´艸`)でへへん。
喜んでたら、SSとりそこねてました(ι´Д`)ノ。。。


ソンナコンナデ、寝る時間(´-`人)むにゃむ・・・

e0033356_02534.jpgはやっ!
明日あがっちゃう??

e0033356_04248.jpgおそっ!

まぁ、死ななければ、なんとかなるし、のんびりペースでいきましょかね。
でも、どうやら、時給0.27%位っぽい・・・ぼうずに経験吸われつつあるヨカン。

んじゃもう、ねましょ。またねん。
(@^-^)~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-27 00:09 | 漂泊日誌
<< いっぱい(*゜▽゜ノノ゛☆ 脱出(* ´Д`*)=3 >>