リネ話じゃ、無いねコレ・・・。

(*゜▽゜ノノ゛☆ヘイ!

昨日はね、ジーンズ買いましたw
ずっと欲しかった、前がローライズで後ろが深い、ブーツカット(・∀・)ノ
前々から探してたんだけど、ナカナカ見つからなくて、あってもサイズが合わなかったりとか・・・
ってか、サイズが1ってあまりお目にかかれません(ι´Д`)ノぁう
仕方無しに、ジーンズ専門店的なところで探し続けてヨウヤク、28インチをGET(・∀・)るるる~♪
上機嫌で帰宅して、夕飯食べて、INしよかとしたら、PC画面に、お買い物前に読んでいた、ドラゴンボール「フリーザ編」が表示しっぱなしで・・・。

Σ(φДφ;)なにっ!ザーボンが変身!!?
Σ(φДφ;)ぐわっ!ベジータが!!
Σ(φДφ;)!くりりーーーーん!!
Σ(φДφ;)!!!ごくぅーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってな感じで気付いたら、AM2:30・・・。
リネでけへんやん・・・・・・。
トリアエズ、ねよか・・・
って、起きたら(起こされたら)PM2:30!!

はぃ。ええ、寝すぎです。わかってますが・・・。
寝るのスキなんだもん。

トリアエズ、20km先の巨大スーパーに夕飯を買いに出かけて、喰って、飲んで・・・
今、シナチクチャーシューで、待ったりタイム(@´ー`)ーЗまんぷきっすね・・・。

よし!!
これから、INするどー!!
(ドラゴンボールにつかまらなければ・・・。)

ってことで、
(*゜▽゜ノノ゛☆マタネッ!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-25 18:39 | 漂泊日誌
<< 脱出(* ´Д`*)=3 (* ´Д`*)=3ぁはん。 >>