あぁ!のみすぎたっ(ι´Д`)ノ

って、こんな日は・・・

e0033356_23362059.jpg
ココならちんでも安心w
なので、ちらりと観光がてら遊んでみましょう・・・って

30ぷんで、飽きるオレ(ι´Д`)ノ。

よわったな、コレほんのり気持ち悪いぞ。
こんなときって、狩してもろくなことないし・・・とかいいながら、DVCにっ!
すると・・・おや??

e0033356_23394437.jpg
どれ待ち???

(*゜▽゜ノノ゛☆コレダッ!!
ここで待ってれば、死ぬ心配も無いww




どれ出ませんように・・・(-人-)
ENDしたくないもん。





・・・。






願いかなって出ませんでした・・・。






・・・。




・・・。
なんか、あれだな。
出ないとなると、悔しいな、コレ・・・。
ってことでどれさがしー
ごごー!!

飛び回った結果・・・
ドレみっけーーー!!

e0033356_2344187.jpgって、しんでるやん!!
くいず。
くろ助はどれでしょう??
・・・あげるものはアリマセンが(φ△φ)


んで、ちらりとDV動き回ったけど、つまんなくて、むにゃむにゃし始めたので、今日は落ちてきましたっ。

だから、もうねるねー
またあしたー

って、なんだかんだいって、DVC1Fで狩るのがイチバン楽しいかも???
な、くろ助でしたっ

追伸。

e0033356_23504082.jpg

クラン員(元含む)以外ではじめてのみてましたをいただきましたっ!!
ありんこっ(*゜▽゜
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-22 23:52 | 漂泊日誌
<< (* ´Д`*)=3ぁはん。 (;φДφ)ハァハァ・・・あと... >>