(;φДφ)ハァハァ・・・あと一日・・・

あと一日でっ!!
また、お休みが来ます。がんばって、働きましょう!
働いていない人は、明日が最後のモラトリアムかもしれません!
気合入れて、休憩しときましょ~

えい!

e0033356_2382975.jpgずがーん!!

今日もDVCにサンバが鳴り響きます。

たまには、アレだ、コラム的な何かを書いてみたりします。
ってことで、


DVC1Fのアルキカター!!

熟練の方々のことについて書くことは出来ませんが、これからDVCに足を突っ込もうとしているwiz向けに書いてみたり。

エルモアに慣れたら、そろそろDVC時かと思われます。
DVC1Fは経験効率↑でレア↓
なんだかエルモアに似てるよっ。
単調な感じも同じw
でも、狭くて沸くから、やっつけた感は↑かも?
ちなみに49Lvで時給0.3%の30k(黒魔石含む)って感じ。

V-T&セルフヒール&SLSで篭れるから、ナカナカ良いと思うよ(・∀・)
SOMがあればQK無しでムゲンに篭れるし。
あればよい装備はAC装備!
SP骨いたいもん。

ちなみに、オレはデモンアーマー装備してるっす( *´艸`)
+0が200kからとカナリお買い得!
200k+zel4枚でAC-10って何気にすごくないか?
・・・重いけど(;φДφ)ハァハァ
んでも、wizはpotそんなにいらないから、ぎりぎりヘーキw
BOX時のダメージが相当変わります。
くろ助は、OE無しだけど、ブレスドA+シールドでAC-44!
(φ△φ)げふん!!
1っこたんないやんtt
だから、5T-Sが欲しいとです・・・

あと、ばふぉったら、ヘルム&ベルト&ブーツが外れるから、AC落とせるアーマーはもってて損は無い!・・・ハズ。

戦い方は、
叩いて叩いて、V-T!V-T!・・・以上です。
叩きと、V-Tのバランスは、SOMの有無で変わるけどね。
SOMありなら、V-T多めが殲滅早くていいし、ないなら、SLS叩きメインでV-Tは控えめ。
たったコレだけなんだけど、DVCで黒字確実になるまで、OP代で赤字続きだったなぁ・・・
どこの狩場でも一緒だけど、生死の一線の見極めが重要かと・・・見切りそこなうとENDだし、余裕持ちすぎると、効率下がるし・・・。

でわ、DVCのココがイチバンスキ!!!って所をひとつ・・・












わんこ育成可!!
自分のLv上げながら育てられるところがサイコー!


ってナ感じの今日のぼうずとその飼い主。

e0033356_23355629.jpgんで、


e0033356_23364648.jpgよし!ちんでも、復旧で49Lvだw
ええ、復旧する気はございませんが(φ△φ)

明日も55-だ!俺たち!!


・・・えっと、食器洗ってくる。
(・∀・)ノシ~\kv
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-21 23:43 | 漂泊日誌
<< あぁ!のみすぎたっ(ι´Д`)ノ 狩り!! >>